magomago_6’s blog

好きなことを書く

アニソン

※沼ハマ見たあとの記事で掲載忘れです

 

 

今日佐久間さんが沼ハマに出ていた

とても好きな番組で、何より何も否定しない司会がいい

アニメダンス初めて見てパッションとパワーとオタクが混ざった素敵すぎる時間だった

 

そんなことより、私はジャニーズにハマる前はアニメオタクだった

タイバニ、銀魂、REBORN、うたプリPSYCHO-PASS

それ以外にも色々見ていたなーと懐かしくなる

 

特に好きなのはモノノ怪

この作品を見てアニメにハマりそしてこれ以上の作品に会えてないといっても過言ではない

Amazonプライムでみれるから見たことない人は見て欲しい

 

 

そしてアニソン

 

 

SnowManもStoriesというアニソンを歌い、V6も犬夜叉FAIRY TAIL、ワンピースなど様々な歌を歌ってるがその世界感を崩すことなくアニソンに徹しているのが最高である

 

アニソンっていいぞ

 

私がジャニーズで1番好きなアニソンは実は滝翼のCrazy Rainbow

あれはもう子供の頃の記憶加味してになるが

 

 

さいっっっっっこう

 

 

である

 

 

いや良くね?あの爽やかなメロディと海感をそこはかとなく感じられる感じ

と誰かに力説したいと思いながらいる

 

 

全部のアニソン込みだと

ノーザンクロスが実は好きである

アニメは見たことないが

マクロスの音楽ハマってたなあと懐かしく思う