magomago_6’s blog

好きなことを書く

滝沢歌舞伎の映画

これからSnowManはブログ内全部呼び捨て苗字統一します

たまにあだ名出ちゃうと思うけど

 

ほかは考え中ー

 

 

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎の映画を見た

 

 

ぶっちゃけ私は映画に向いてない人間なのかもしれない

それか車という慣れない乗り物で1時間以上かけたから

ケツがものすごく痛かった(なんなら今も痛い)(夜中の3時)

 

普通に長くてケツで頭がいっぱいだった最後

色々突っ込みたくなるような内容の映画

 

 

そして天使な佐久間大介…!

 

 

っていう大まかな感想でした

 

 

 

さてここからはネタバレ含みますので自己責任で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず映画マナーの佐久間が可愛い

阿部も可愛い(あざとい警察です!逮捕ぉぉおおお!)

ってかみんな可愛い

 

opいきなり子供が本をぶん投げたのにびびった

見た人ならわかる

本を大切に扱いなさいとそう言いたくなった

ジュニアの子かな?その子は可愛かった

 

そして出てきたおなごの可愛さよ

美人すぎじゃね?海外の方美人すぎじゃね?

英語何言ってるかさっぱどわかんねぇけど

 

ひらりと桜

みんな割と真剣な顔でアイドルらしく笑っていたり真面目な顔をしていたりする中

 

目黒の笑顔よ

楽しそうな顔をするんじゃないよ

みんなそれ見たら惚れちゃうから

その顔可愛いねきみかわウィーねぇ😉

 

そして次の曲は覚えておりません

パンフもさー売り切れだしさーちぇー

 

多分だけどMake It Hotだったかなー?

これはあの一番好きな佐久間くんのサビのダンスのダンダン(勝手に呼んでる、誰も邪魔できない make it hot tonightの足のこと)が1回しか入ってなくてちょい残念だった

 

 

 

 

あと覚えているのがやっぱり変面

あれは好きだったなあ

顔だけじゃねえぞって感じで素敵だったし

終わったあとの顔が誇らしくなったというか堂々としていて好きだったなあ

 

 

 

 

 

そして

弁慶と義経が会う五条大橋

 

あれはぶっちゃけタッキーがやっていた頃の滝沢歌舞伎を見ていたので

ああ知らん間に義経はあなたになったのねって感動してしまった

この映画1の私の中での感動(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

義経継いだ?のかはわかんないけど

タッキーがやっていたのを貴方がやるのか

素敵だなっていう

そして朗読の声が聞こえやすくて素敵だった

何より黒スーツかっこよい

一番映画で好きなところでした

 

 

あとちょこちょこっと佐久間について

 

佐久間の女形が綺麗すぎて鼻血が出そうでしたね素敵ですね

金さんのちょこちょこあるネタと渡辺の可愛さが爆発してた

金銀可愛すぎでは

 

そして佐久間の腹筋太鼓も最高すぎたね

良い、お腹良いぞ(割れてる綺麗な体に釘付けよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一残念だったのは歌舞伎の見得

いや映画だからって綺麗に撮らんくても良くね

見得は迫力やろ

 

あれがかなり残念

だってYouTubeであがってる動画はもっと見得良かったやん

って残念になったのだけ心残りでした