magomago_6’s blog

好きなことを書く

1日たちました

V6が終わって一日目が終わりを迎えようとしている時に書いている

改めて自分にとってV6とはどういう存在なのかを考えてみた

V6は私にとって心の支えだった

解散を聞いた時に

その心の支えが終わるんだなぁと思った

今1日が終わり、果たして私の中で心の支えじゃなくなったのか

否、普通に心の支えのまんまな気がする

でももうあの11/1以降の6人は見れないのかという気持ち

なので気持ちがあまり変わっていない

ああ6人という固体が見れなくなるのかという寂しさはずっとあるが

なんというかもう号泣して家から出れなくなるぐらいダメージを負うのかと思った

だから想像と違い割と驚いている

というか、坂本くんのコンサートでの言葉で、割と吹っ切れた気がする

なんかこう、もう応援しちゃいけないんじゃないかっていう気持ちがあったんだけど、

また、この景色を見たいと言ってくれたあの坂本くんの言葉が

別にこれからまた、V6が見れるかもしれないって思ってもいいのかなっていう気持ちがあって

ちょっと未練タラタラだけど別に勝手だよなあみたいな

思うだけタダじゃんみたいな

何よりも私の大好きな長野くんが、ありがとうって言ってくれたのが嬉しかったって言ってたのを聞いて

こりゃ、おいらまだ6人にありがとうって言いたいって思たし

まだ普通に好きでいさせて欲しいと思った

トニセンよりだったから大きい声では言えないけど

トニセンとして残ってくれたことに関しては本当に嬉しくてまだまだいっぱい応援したいし

カミセンの3人も個々での活動応援していくし

何より別に事務所抜けたからって別に会っちゃいけないなんてことはないんだから

また普通に誕生日とかにはお祝いメールして欲しいし

LINEも残ってて欲しい

そんなことを書いてたら12時すぎてた

00:08

なんか11月2日って

私の中で年越しした気持ちににてて

ああ昨日の年には戻れないんだな

新しい名前で呼ばなきゃだなみたいな

どれだけその前の年が好きでも慣れ親しんでても

また新しい名前で呼ぶことになって

前の年には戻れないんだなあと

ちょっとそんなことをおもった

何となくまだ前の年に引っ張られたままだけど

ほら2月、3月ぐらいで前の年じゃなかったって間違わなくなるのと一緒で

徐々に混ざりあっていくのかなって感じ

何となくただちょっとあの興奮が消えていくのが寂しいだけ

まだ心は11/1にいるからもう少し混ざるまでかかるかなー