magomago_6’s blog

好きなことを書く

佐久間大介について

 

 

短めだけど佐久間について

 

 

ぶっちゃけSnowManが好きではあるが箱推しというより佐久間個人推しの方が割と強い

 

なぜなら佐久間大介という人間のあり方があまりにも好きだから

 

声も大好きだし

踊りも大好きだし

何より顔も大好き

 

 

何より性格が大好き

 

 

 

 

 

 

 

この人の彼女になりたい

とか

いや私の彼氏ですけど

とかそういうんでなくて

 

 

 

佐久間大介になりたい

 

 

 

 

これが一番思ってること

 

 

 

 

みんなを笑顔に

細かく気を使えるように

自分も嫌な顔をしないように

人を傷つける言葉を言わないように

好きな物を大きい声で好きだと言えるように

 

 

 

 

 

いつもニコニコして大きい声で素敵だなって

本当に思ってて

勿論ほかのメンバーが気を使えないとかではなく

優しさの押し売りではなくさり気ない優しさが欲しいと思った

 

 

 

私は人とコミュニケーションを撮るのが大っ嫌いだし

なんなら人といるのが大っ嫌いだし

あまり自分から話せないけど

 

もっと大きい声で

笑顔で生きていったら

 

幸せになれそう

 

だなってそう思っちゃう

 

 

ただそんなはなしでした