magomago_6’s blog

好きなことを書く

SnowMan

2018年の滝沢歌舞伎で彼らの事を知った

 

彼らはまだ先輩のふたりに比べると動きが拙くそして他のジュニアに比べると抜きん出ていた

 

まだ6人だった時は応援していた

少クラを見て、CDの後ろで踊ってるのを見て

 

YouTubeチャンネルを始めてからは見る機会が増え面白いなあと見ていた

しかしその程度だった

 

その私が今日ファンクラブに入ってしまった

 

9人になってから1回嫌いになり、カウントダウンの歌動画を何回も見ながらも受け入れられなかった私が入ってしまった

 

 

 

 

 

 

なんというか、人生どうなるか分からないものである

 

 

 

 

 

 

9人になった後ダンス動画でやっぱり他の6人に比べて微妙だなーとか思ってたのも確かだが

色々人は慣れるもので、こーじが色々関西のジャニーズで会ったことを友達から聞いたり、ラウールの屈託な笑顔をみて、いつから彼らの気持ちを勝手に決めていたんだろうって思っていたり

変わるためにと言っていたのをテレビで見たりし

生き残ってくんなきゃ、これからの彼らは見れないのだと思った時には9人が当たり前になっていたと思う

 

6人のカウントダウン

最後の6人のダンスを未だに見て涙する時もあるけど

9人でほんと良かったと思うようになった

 

その頃から佐久間さんが気になり始めていたがその前は舘様、ふっか、阿部ちゃんが気になっていたが

Make It Hotの佐久間さんを見てから気持ちがそっちに行ってしまいそこからまあたぶん佐久間担かなとなり始め

生配信の気遣いをする姿に感動し本格的に佐久間さんの担当になった

 

パラビの胸きゅん台詞で完全に沼に落ち

あー佐久間さんだわこの感じ佐久間担だわーと完全に理解してすぐにSnowManのファンクラブにすぐ入った

 

まだまだ彼らのことは何も知らないけど

これから一緒にいさせてくれ

 

 

 

 

なのでこれからSnowManにはお世話になります

よろしく