magomago_6’s blog

好きなことを書く

V6が好き

 

自分の中でV6とは別にずっと考えている訳じゃないけど当たり前のように私の生活の一部としている存在だ

 

何がいいって顔が良い

おじさんと言われる歳になっても他のアイドルと引けを取らないその美貌とスタイル

 

歌、他のものにも言えるがこの人達にしかない声色が好きだ

誰か1人かけると物足りなくなる6人の歌声がとても好きだ

 

踊りも好きだ

アイドルといえば踊りと言ってもいい

それをずっと良いものにしようとし、尚且つ良いものになっているのがすごい

細かいカウントやスマートに見えて実はすごいことをやってのけている振り付けは脱帽を通り越して禿げてしまいそうである

 

そして私としては1番大切かもしれない

どの作品を見ても恥ずかしくないぐらい完成されているところが好きだ

共感性羞恥が多々見られる私としては

演技や歌が下手だったりするものは恥ずかしくて見れないのだ

 

もちろん全作品がそうとは言わない

ただ、今のV6を見るとその成長や経験で培ってきたものへの信頼感が他の人とは比べ物にならないぐらいあると思う

 

彼らへの安心感はこの経験等と25年積み上げて来た勤務態度にあるとそう思う

 

ずっと好きでずっと一緒に歩ませて欲しいとそう思う