magomago_6’s blog

好きなことを書く

俺様ティーチャー

 

 

ココ最近私が中学生からずっと一番好きだと言い続けた漫画が最終巻を迎えた

 

少女漫画なのに全然少女漫画っぽくない

というかギャグ漫画かな?という気持ちが強い

 

 

そんな漫画が29巻で終わりを告げた

 

最後まで少女漫画っぽくなく、けどまあどこか少女漫画っぽい要素も1ミリぐらいあるのかなっと思わせるところは流石である

 

ずっと早坂君が好きで早坂くん回はめちゃめちゃ泣いた

番長も大好きでねこまたさん回も好きだった

 

あと四コマの方が少女漫画してたのは流石に笑った

最後もメインキャラの結婚式じゃないのも笑った

 

 

ただ大好きな鷹臣くんと早坂くんがずっと一緒にいる関係に泣いたりもした

高校でかけがえのない人に出会い、ずっと子供の頃から仲の良かった人とも高校を過ごせて卒業出来たのは本当に最高のハッピーエンドだなあと思う

 

 

これからもずっと好きです

月刊少女野崎くんも好きなので椿先生の作品楽しみにしています

 

 

ちなみに私が好きなキャラランキング

1位 早坂くん

2位 真冬

3位 桶川番長

4位 アリスちゃん

5位 鷹臣くん

 

超脇役なんだけどアリスちゃんまじ可愛い

アリスちゃん大好き