magomago_6’s blog

好きなことを書く

ちょっと嫌だった話

ここからはV6より後輩のジャニーズを悪く言う表現あります

嫌な方は戻ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESがV6の曲をカバーしたらしい

KEEP GOINGをやったらしい

ペンラ芸だかなんだかよく分からんがやったらしい

 

 

これを悲しいと思うことはそんなに悪いことなのだろうか

 

私が今年やるであろうコンサートでワクワクしながら待っていた曲をだ

違うのだ

別にカバーが嫌とかではない

そりゃあもちろんV6が歌った方が絶対いい曲だと思っているし、でも後輩がやってくれるのは嬉しいと思っているが

 

コロナで無くなったであろうコンサートの公開すると思われる曲を先にやるなんて

 

 

そんな仕打ちあるのかと

 

後輩ならわかるであろう

 

それが良くないことだって

 

無礼に値することだって

 

V6はフリー音源じゃねーんだよ

 

なんでセトリ変えれなかったのか

 

 

 

そうでなくてもSnowManがSPOTLIGHTやったのも嫌だったし

 

King & Princeが君が思い出す僕は君を愛しているだろうかを歌うのもあまり好ましくなかったし

 

なんなら後輩が集まってよく分からん集団で歌って

ファンがキャー!って声をあげているのも嫌だったのに

 

 

 

悲しい

 

 

 

多分大体のV6のファンと思う事は同じ

 

full circleと〜此処から〜はやめてくれ

 

お願いだから

 

 

 

 

私はSnowManのファンでもあるけど

 

V6は私の人生だから

 

V6のファンが嫌がることやるやつなんて

一生1番にはなることはない